見出し画像

Wandering xyz…逍遥雑記#03

R6.6.11

 平日は真っ直ぐに家に帰りたい人なんですがここんとこ、宵の口になにかしら予定が入っていたんですわ。でも今日は久々に真っ直ぐ帰宅できるのがとてもうれしい。基本体力ナシの陽キャに憧れる陰キャですからねぇ。

さて、写真展出展のお知らせ 

さて、今月末からババァのもろもろの活動が活発になりますので、告知を2本!
まずはこちら!

ノスタルジー4
横浜関内のPhotoBar Sa;yoさまにて
6/26から6/30まで!
関内吉田町のバーで5人の作家による
ノスタルジックな世界を!
あと名古屋の展示のフライヤー!
8月に参加する名古屋での
メンズポートレート展のフライヤーが届きました!久々にレオ様の作品をお出しします。
こちらは在廊予定はありませんが
ババァ初の中京圏での展示です!

R6.6.12

 今朝、ベルトの穴がまた1つ細くなっていた。あれ?
あと自宅計測血圧も上130を切るようになった。あれま?
 先週からの緊縮財政によるスープジャー弁当の副産物なのかはわからないが…なかなか落ちなかった腹の肉がついに消え始めたようだ。
月末にババァは「にくけっと13」なるぽっちゃりイベントに参戦するのだが…まあ、元々が筋肉の上に張り付きし贅肉なんでな。体組織を測ると異様に筋肉量が多いので、よく「若い頃は何か運動とかされていたんですか?」って聞かれるのだけれど

…い、いいえ…体力勝負系文化部(演劇部)出身です…


 実は私、じつに微妙なニュアンスなんですが思い通りに身体を動かせないのですよ…(ただし平均の2倍位訓練すれば、出来るようになる。)たとえば集団でダンス踊ると、動きがなんかヘンで少しずつテンポがズレてきて悪目立ちするような。

R6.6.13

 そんなわけで6/29にカジュアルおばさんならぬカジュアルカメラババァが川口でアーティスティック自撮りブック(第2弾)を頒布します。ババァの自撮りブックは即売会でしかださねーから、貴重だよ!
 なんと今回、前回文学フリマで売り子をして下さった久遠咲紀さんがフォトブックを出されることになり、当ブースで頒布します!! 

にくけっと13

日時
2024年6月29日(土)11:00~16:30
開催場所
川口駅前市民ホール フレンディア
(〒332-0015 埼玉県川口市川口1-1-1)

にくけっと13におけるあぐりーあんぐりのご紹介

  1.  新刊はいまのところ先ほどご紹介した2冊(おぢ自撮本、咲紀さん写真集)

  2.  逍遥カメラババァOJAICOの作風にご興味がありましたら、撮影もしちゃうぜ。その場でチェキも差し上げます!

  3. カジュアルおばさんを超えたカジュアルババァの生態に直に触れることができるぞ!

カジュアルおばさんがいつもと違う格好で待ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?