見出し画像

【激安プチコン】おいしいビジネス始めました

コーチ・コピーライター小倉です。

この度、ふとした思いつきにより、コンテンツを細分化してプチコンテンツと称し、誰でも手に取りやすい価格にした【プチコンテンツ】というものをはじめました。

ぜひ気軽にお手にとってくださったらと思います。

【激安プチコン】おいしいコンテンツ集はこちらから
(どんどん増えていきます)
▼  ▼  ▼  ▼

画像1

こちらでは、コンテンツ制作から自分ビジネス、インフルエンサーはもちろん、これから副業から始めたいという方にも手に取りやすいようにしています。

中には数千円という、ちょっと高い本を読むくらいのものを公開していきますが、これって意外と安くないんですよね。

なぜなら、一般的な書籍は一冊2,000円とかで、中身を相当盛りに盛って盛ってますので、中身を要約するとどんなに長くても1万文字くらいです。

ということで、僕が知っているスキルや知見を含め、かなり要約して手に取りやすくし、本を一冊読むよりも手頃でわかりやすく丁寧に、かつシンプルであり、しかも

【わからないことはプロである小倉たくやに直接相談できる】

という大特典までお付けしての提供です。

大特典【プロへ直接無制限相談権利付き】

かなり美味しいと思います!!

僕も経験があるからわかるのですが、ビジネスにおいて一番不安になるのって「相談できる相手がいない」ということです。

僕は相談出来る相手がいたのに、雲の上の存在だったので相談するのも申し訳なくて相談しなかったのですが、そんなことはあなたはしなくても大丈夫です。

いつでもどこでも、気軽に僕に相談を投げかけてくだされば、相談に沿ったnoteを書いたりしますし、直接返答もいたします。

なにより、僕はコピーライターでもありビジネスコーチでもあるので、相談に乗りながら一緒にビジネスをプロモーションしちゃったりします。

大なり小なりそういう経験もたくさんあるので、かなり美味しい企画だと思いますw

ぜひ気軽に手にとってみてくださいね!

一緒に毎日成功していきましょう!!!

マガジンのリンクはこちらから

【激安プチコン】おいしいコンテンツ集はこちらから
(どんどん増えていきます)
▼  ▼  ▼  ▼

画像2

※質問24時間いつでもOK


コーチ・コピーライター小倉たくやの文章術やコンテンツ制作スキルを身に着けて見ませんか?

画像3

ビジネスコーチとしてもコピーライターとしても実績を残している小倉たくやが構築している文章の構築方法やコンテンツ制作スキルをのぞいてみませんか?

講師としてもいろいろな人から好評をいただいていて、コーチとしても、特に女性から支持いただけることが多いです。

信条は
「裏表なく接する」
「一円の奇跡」
「一文字でも多く人のために書く」

です。

こんな小倉が運営する無料メルマガ講座があるので、ぜひ気軽にのぞいてみてください。

きっと新たな発見を提供出来ると信じております。

それでは、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました^^

無料で文章力を上げ
コンテンツ制作スキルを
身に着けたい方はコチラから!
▼  ▼  ▼  ▼

画像4

※いつでもワンクリックで登録解除できます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?