【報告】起業準備の進捗報告 & 初めてプチバズった話!

おぐらやすたかの起業に向けての珍道中をお届けしていますので、チャンネル登録よろしくお願い致します!

【報告】起業するぞ宣言からもう2ヶ月!正直言うと自信あるけど、無いんです。
https://youtu.be/W-wx4iF1VLI

【超高級スニーカーの価格について】エルメス、ルブタン、ベルルッティのスニーカーって20万円するぞ!
https://youtu.be/9iaaqoy5AIQ

【スニーカー小話】前編 - 雑誌BOONと90年代初頭のスニーカーブームについて話してみた!
https://youtu.be/CYpOz-ygb28

【スニーカー小話】後編 - 雑誌BOONと90年代初頭のスニーカーブームについて話してみた!
https://youtu.be/CgesBBrCcJ0

【学んだこと】前編 - スニーカークリーニング勉強会 参加したらめっちゃやる気出た!
https://youtu.be/_1ujslS6h1U

【学んだこと】後編 - スニーカークリーニング勉強会 参加したらめっちゃやる気出た!
https://youtu.be/Kz3jdz--qnE

【学んだこと】前編 - ナイツ塙さんの話に影響を受けてスニーカーで行くぞと決めた!
https://youtu.be/phZ2yZAYUR8

【学んだこと】後編 - ナイツ塙さんの話に影響を受けてスニーカーで行くぞと決めた!
https://youtu.be/Zd-sJHKYcq8

【学んだこと】まず100万円貯めてから、私は吉本に入りました - 漫才師巨人師匠のこの言葉から学んだ!
https://youtu.be/UUBLH4fRMEs
#スニーカー #スニーカー好き #スニーカーヘッズ #スニーカー男子 #スニーカー女子 #クリーニング #起業 #独立

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?