見出し画像

【おぐマルメンバー紹介✨】ライターから草刈りまで! おぐマル1番のマルチタレント!!  石村瑠理さん!!!

経歴を教えてください!

出身:愛媛県
入社日:2021年11月

地元愛媛の高校を卒業後、関西の4年制大学に進学しました。その後地元に戻り、商社の一般事務として勤務、その後緑のふるさと協力隊を経ておぐマルに入社しました。

・おぐマルに入社したきっかけは👀✨


緑のふるさと協力隊の任期終了後の進路を探していたとき、おぐマルを紹介してもらったことがきっかけです。
今まで暮らしたことのない全く違う環境で過ごしてみたいと思い、おぐマルを選びました。

・入社後はどのような仕事をしてきましたか??

ガソリンスタンド、酒蔵、製造業、農作業等、幅広く仕事を経験させていただきました

・おぐマルに入社してよかったことを教えてください!

地域の色んな方と知り合えることですね。繋がりから様々な経験が出来るチャンスが広がることが良いなと思います。

地元のお祭りに参加しました!

・趣味、好きなこと!

カラオケ、アニメ・音楽鑑賞ですね!

・休みの日の過ごし方は👀??

地域のイベントに参加したり、温泉が大好きなので温泉巡りをしています。

田植え祭に参加しました!


・今後の目標をおしえてください!

生業をちゃんと作っていきたいとおもっています。

・小国来て1番大変だったことは??

毎日の雪かきや冬の車の運転に慣れることですね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?