見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男132


マナティさん!
ご機嫌いかがでしょうか?

今日は、Xのむくり投稿ありませんねー^ ^

忙しいのか?
くつろげているのか?

気になります^ ^

おとといフライデーの活動がなくなったので、
少しは仕事に余裕がありますか?

現マナティの、エッセイや小説
めっちゃ期待しています♪


昨日は、映像でマナティに会える
オナ●ーデイ!

では若い順に紹介していきます♪

①紗倉まなが5年振り出勤!!無制限発射OKで連続ナマ中出しさせてくれる

2019年10月リリース!

マナティ25歳、ショートヘアー^ ^

「本日サービスを務めさせていただきます
紗倉と申します」

左肩前にホクロ発見^ ^

当然ノースキン流^ ^

即尺、マット洗い、潜望鏡、すけべ椅子
エンドルフィンチェアー、即ベッドと
マナティが、ソープ嬢を演じる^ ^

めっちゃ可愛い💕


こんなソープあったら通っちゃうよ全員^ ^

「イクイクイクイク」

「いっぱい溜めておいてね」
のセリフたまりません^ ^

②SOD star10SEXAFTAR PARTY2019〜クラブで

2019年11月リリース作品!

皆んなでクラブに向かった!

そこにはヤレる男達が大量に集まっていた
^ ^

脱がす!しゃぶる!しごく!一人ではめる!
3人ではめる!全員ではめる!

SODが誇る、錚々たるメンバーたち!

最後はマナティが、センターで^ ^

やっぱりナンバー1^ ^

そこから6年、トップを走り続けるマナティ^ ^

燃え尽きたりしていませんか?

これからは、健康との戦いもあると思います!

一生応援📣宣言^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?