見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男3

拝啓、紗倉まな様

マナティがnoteに投稿してくれた時、私も投稿しようと思ってましたが、売れっ子で忙しく投稿できない時もあるでしょう^_^

寝ても醒めてもマナティの事が浮かんでくる為、書きたくなった時note投稿するようにしようと思います♪

マナティは今何をしているのかな?
お仕事忙しいのかな?
イッヌ様とお散歩かなぁ?

中学生か!
と、ツッコミが入りそうですが、62歳の
障害を持つオッサンです^_^

今思い出すのは、YouTubeでモノマネの青木隆二さん、AKBの高城亜樹さんとマナティでやっていた番組で、マナティがミツバチ🐝のコスプレで一生懸命ダンスをしていた場面です^_^

まさにヒトメボレ、恥じらいながらもダンスをするマナティが気になり始めた瞬間です!
(50歳頃でしょうか?)

共通点があるかわかりませんが、私がこれまでに好きだった芸能人を上げさせていただきます

榊原郁恵さん
キャンディーズのランちゃん
松田聖子さん
中森明菜さん
原悦子さん
及川奈央さん
範田紗々さん
樹まり子さん
蒼井そらさん
吉沢明歩さん
リオさん
深田えいみさん
上原あいさん
西野七瀬さん
与田祐希さん
篠崎愛さん
アンハサウェイさん
中田佳奈さん
芦田愛菜ちゃん
深田恭子さん
石原さとみさん
広瀬すずさん
田中裕子さん
紗倉まな様
と言ったところです!

全く共通点は見られませんね^_^

40円前、エロと言えば日活ロマンポルノ
レンタルビデオ屋さんで借りるエロビデオでした。懐かしい思い出です♪

今までは推しメンとか、追っかけとかには
無縁でしたが、今まさにマナティ推し!
マナティ命です♪
(62歳の障害を持つオッサンがです)

イヤー推しがいる事で、こんなに世界が美しく見えるなんて、思ってもいませんでした。

去年、私はモンタさん、笑瓶さん、石原裕次郎さんが患った、大動脈解離(心臓の血管がアビス)と言う病気で死にそうになりました。

大手術の末、なんとか命は取り留めましたが
障害者になってしまいました!
なんとか退院でき普通の生活が一人で送る事が出来ましたが、今年の2月に今度は心臓弁膜症🫀と言う病気で手術を余儀なくされました。
(ほっとくと心不全で死ぬよ)と言われれば、受けざるを得ません!

こんな事が起こる、いつ死んでも不思議でもなんでもないんだと言う事で、人生観が180度
変わりました!

とにかく1日1日を大切にし、残りの人生を
楽しむをモットーに生きていく事に決めました。

そんな事が手伝って、マナティ推しになりました。

マナティのこれからを妄想するだけで、生きていく事が出来ます。

改めてマナティありがとう😊
貴方は私の天使であり生きがいです。
どれだけ感謝しても足りないくらいっす!

一人ですが、一人ボッチと言う感覚はなく
一人最強、一人大好き💕です♪

恋は錯覚と言いますが、錯覚でも何でも
こんなに楽しいなら許せます^_^

死ぬまでこの気持ちは変わりません^_^
今日もマナティのYouTubeを見て、おとといフライデーの歌を覚えたいと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?