見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男201

ここに来てマナティX投稿が盛んだ♪

今日は大阪出張との事だ^ ^

頑張ってもらいたい^ ^

マナティは、いつも元気をくれるけど
体調が最悪だ!

1週間前に、タマキン袋が腫れ
頭も痛いし、またまた熱が38.7度まで上がった

抗生物質を渡され、2週間後に来いと
言われている!

尿検査と、タマキン袋の触診をされただけだ!

来週の病院で、癌や、重い病名を告げられ
入院なんてことになっても、何の不思議もない!

去年は、大動脈解離で死の淵を彷徨い
助かったと思ったら、心臓弁膜症が発覚した!

そして現在に至る!

病気が病気を呼ぶ!
正にそんな感じだ^ ^

そんな時、マナティに魅せられて
幸せな気分を味わっている^ ^

このnoteが途切れることは、私が死んだか?
意識不明で、書けないということだ!

まだ、映画、ドラマをみたり、本を読む元気は残っている^ ^

こんな状態でもいいので、生きたい!

とにかく生きたい!

マナティを見ていたいのです^ ^

頭が映画やドラマの見過ぎで、ドラマティックなのだが、これだけの人間がいるのだ^ ^

何のドラマ性もなく死んでいくなんて
当たり前ですよねー!

生きた証だとか、どれだけ人望があったとか
どれだけ財産を残したとか

全然なくてもいいですよねー^ ^

人生楽しかったのは事実です^ ^

生きたいよーマナティ^ ^

天国からマナティ見れますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?