見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男93


今日は、紗倉まなさんことマナティが
Abemaプライムに出演します♪

今から楽しみです^ ^

マナティの魅力は、いろいろあるけど
一言で言うと、ギャップかもしれない!

いろんな顔を持ち合わせているのである^ ^

多くの人に受けいられる為には、特質すべきものがなければならない!

人より優れている、秀でているものがないのが
一般の人なのである!

唯一無二の存在というのは、一握りの人しかいない!

マナティは、裸をさらしている以外に
心もさらけ出しているという強さがある^ ^

私は、病み上がり死にかけの62歳のオッサンだが、こんなに深く1人の人を知りたいと思った事はない!

知れば知るほど味が出るというか、深いのである!


本業はAV女優で
小生も、そちらで彼女を知ったのだが
小説も書けるのだ^ ^

小説が映画化もされているのだ!

とにかくギャップがすごく、飽きさせない^ ^

メディアへの露出も多く、SNSでも近況を
報告してくれる!

ありがとう😭マナティ!
一生ついていくからねー!

キモい^ ^

では今日も、マナティが若い順からの作品を紹介しよう^ ^

①紗倉まな チュパチュパコリコリがどうにも止まらない!乳首責めが好きすぎる激カワ風俗嬢


この頃のマナティは、髪が肩まで伸びている!うーん、こっちも良いが^ ^


伊達メガネも、似合ってる!


フェラチオを始めにしたのはクレオパトラ!
顔射、駅弁、ぶっかけ、ごっくんは、日本のAVが作りました!

それでは乳首責めを始めにしたのは?


「それでは一ーパイ乳首責めしていきますので、覚悟してくださいね」

ナースのコスプレも似合っている!

SEXが、本当に気持ちよさそうなマナティ!
乳首を責めまくるマナティ!

ファンタスティック^ ^

「お前凄いな、いっぱい出てんなぁ」

M男にはたまらんです♪


②紗倉まな のぞき見している僕をニヤニヤ見ながら上から目線でセンズリ指令


ロングヘアだ!

後ろで2つに結べる長さ^ ^

シコシコポーズ最高!

悪魔マナティが見れますよ♪

作品の中でも、演技力が抜群だ!

基本Mなのだろうが、Sも十分対応出来る!

自分Mなので、マナティの言葉責めとか
蹴り、ペニバンで責められたい^ ^

変態か^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?