見出し画像

自称紗倉マナさんの事が世界で一番好きな男1

マナティの初ノート拝読させて頂きました^_^
マナティの過去の事、心境が知れてめっちゃ嬉しいです。

いつからでしょうか?
マナティの沼にハマってしまいました。
沼というと、泥沼をイメージしてしまいますが
決してそんな沼ではなく、とても心地よく
一生浸かり続けていたいそんな沼です。

マナティは、売れっ子だからこうしてノートを
投稿してくれたり、YouTubeで発信してくれたり、ビデオに出てはくれたりで、ファンとしては、とても助かっています^_^

30歳を迎え、花の良さに感動しているマナ様!
私は、62歳になるオヤジですが、花に感動することはありませんでした!

推しとか追っかけとかとも無縁で、まさか自分がマナティにハマるとは思いもしませんでした。
毎日がとてもハッピーです♪
感謝しかありません^_^


毎日YouTubeを見て、週2回はマナティのビデオを見ています(サンプルだけど)^_^

毎週日曜日には、天下茶屋を聴き
オトフラの音楽を毎日聴いています。

12月29日のライブめっちゃ楽しみにしています♪

生マナティは、Zepp羽田であったイベント以来2回目です♪

マナティの声、歌にいつも癒されています^_^

作家紗倉まな作品はまだ読んでいませんが
全部読む事は決めています^_^

本一冊も読んでないで、よく世界一好きとか言えると思われるとは思いますが

何故世界一好きかを、これから綴っていこうと思います。

62歳にしてマナティに感動している生活!
30歳で花に感動しているマナティと一緒です。

私には確信があります。
死ぬまでマナティを好きでいるという^_^

目を閉じると浮かんでくるのは、作業着を着た
18歳のマナティの笑顔😀

ドッキリ企画で、友達の彼女がマナティだったらの時の私服のマナティ、ベレー帽を被ってる
笑顔😀(ベレー帽を被らせたらマナティか手塚治虫)って感じかな^_^

あと、青木隆二と、高城亜樹とやってた番組で、マナティがミツバチのコスプレして頑張ってる姿かなぁ!

めっちゃプラトニックラブだわ❤️

マナティは、人気者だから多分ファンは
隠れファン含めて何百万人はいるでしょう^_^

その中には、全ビデオ持ってて、毎年マナティカレンダー買って、マナティの本全部持ってて
毎週天下茶屋聴いて、マナティ母のように
マナティが載ってる雑誌を全部買ってる強者もいるかと思います!

そんな強者達よりも私が一番好きと自信があるのは、今後未来マナティに何が起ころうとも
私はマナティだけを思い続けられるという自信です。

毎日こんなにマナティだけを感じている
マナティファンいますか?

マナティの未来を妄想するだけで、生きられる人いますか?

私にも現実の生活はありました。
離婚しましたが、一人息子もいます。

今までの人生に後悔はないし、未練もありません。

去年私は、モンタさん、笑瓶さん、石原裕次郎さんもかかった大動脈乖離を患い死にかけました。
あと1時間遅かったら死んでいたよと、医者から聞かされました。

障害者になってしまいましたが、人工血管手術で、なんとか命をとりとめました。

あとどれくらい生きられるかわかりませんが
マナティを想う生活は、死ぬまで続けられる自信があるのです。

マナティをオカズに抜かしてもらってますが
どんなに若く綺麗な女優さんが出てきても
マナティには敵いません!

生身の女ももういいです^_^

マナティは、この業界はトコロテン方式だから必死にしがみついているんだなんて言っていますが、私が死ぬまでは絶対大丈夫でしょー^_^

マナティには本当に幸せになってほしいと願ってますが、未来は誰にもわかりませんよね!

一人のものになる可能性もあるし、子供を授かる可能性だってある!

政治家女子48から出馬する可能性だってある!

かまいたち浜家さんと不倫だって^_^
妄想は止まりません^_^

さんまさんとホテル行ってたって、整形してたって、そんなの関係ありません!

今のマナティが好きだから^_^

ケンコバさんや、バカリズムさんや、乙武さんやBKBさんや、ニューヨークさんや、鬼越さん達がマナティの事とても好きだと思います!

でも私には勝てません。
何故か?
私には可能性がないけど、マナティと直接会える方達には、マナティと相思相愛になる可能性があるんです。

逆に言えば、マナティを本気で好きになった人は、嫌われる可能性だってあるからです。

私最強説^_^
マナティ死ぬまで好きでいられる!
マナティが決めた事なら、全て許す事が出来る!
もう生身はいらない!

マナティと相思相愛になれた人は、瞬間私より
マナティが好きでしょう!

でもそれは永遠ではありません!
私最強ですよねー!

強者さん達も、生身好きですよね?
マナティの他にも好きな人いますでしょう?

そんなこんなで、これからもマナティを
語っていきたいと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?