見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男51


今日はマナティ^ ^!
むくり投稿がないので、クリスマスだから
幸せに過ごしているって、思っています♪

昨日は、M1ドキドキするって投稿^ ^

M1、彼氏と一緒に見れたのかな?

ファンですから、マナティの幸せ祈っているので、平気ですよー^ ^

昨日は、クリボッチでマナティが見たいと
いっていたドキュメンタルを見ました^ ^

M1と合わせていっぱい笑えた^ ^

そして大事なマスターデイ!

勿論オカズは、マナティ!

2023年12月24日クリスマスイブ^ ^

今日は起きて、いつもの日曜日の様に
楽しみにしていたTENGA茶屋を
YouTubeを見にいった!


え?
いつもの様に誰かがこの時間には
YouTubeにあげていてくれるはずなのに
クリスマスイブで忙しいのか?
あげててくれなかった^ ^


仕方がないので、古ーいTENGA茶屋を
一通り聴いてから、Xをチェックした^ ^


昨日(23日)は、マナティが秋葉原に
降臨し、ビラ配りをしたと聞く^ ^

行きたかったなーと思う^ ^


マナティは、感謝の気持ちと
むくり投稿をクリスマスイブまで
しっかりやってくれるので嬉しい!


反面忙し過ぎない?
ちゃんと寝れてる?
と、心配になってくる🫤



死にかけの病み上がり62歳のオッサンは
マナティの体調だけが心配なのだ^ ^



62歳のオッサンが
マナテティ30歳に、影響され
マナティが好きな桜庭一樹さんの本を読み
漫画のNA NAを読み
マナティが書いた春死なんを読んだ^ ^

全てが面白い🤣

グッとくる!

毎日がハッピーになれる^ ^


貴方と、同じ時間を過ごすことができているのが幸せだ^ ^



これからマナティが楽しみにしている
松本仁志のドキュメンタルを見たいと思う!

感想はまた明日^ ^


①4人の最強ハメ撮り師が紗倉まなをハメ撮る!プライベート的なSEXを全て魅せる

ハメ撮りは、好きですか?
に対して


「ハメ撮りは好きです!」

「まだ2回しか経験した事がないんで、
ハメ撮り楽しみにしています!」

「.レッツハメ^ ^」

って、マナティ以外の人が言うと
多分こいつはアホか!

と、思いそうな事も全てが
可愛く見える^ ^


タートル今田
しみけん
黒田悠斗
カンパニー松尾


の大御所4人を相手にする
マナティ!

神の領域だ!


ハメ撮りとは、周りにカメラマンさんや
スタッフがいなく、よりプライベート感が
出るという事だそうだ^ ^


この時マナティ、最高売り上げだそうだ!
納得!
Xのフォロワーが400万人!
潜在ファンも含めると何千万人だろう!

日本のSEXシンボル、マリリンモンローと
呼びたい^ ^



②妊娠隠語子宮で感じる孕ませ中出しSEX

図書館で、制服のマナティが
赤ちゃんが欲しいのとよがる
演技が格別!

1本1本の出来が凄くて
マナティにハマらない方が不思議だ!

毎月出してくれている作品に
期待している^ ^

ウルトラマンや仮面ライダー!
どんなヒーローより、マナティは輝いている^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?