見出し画像

【漫画】夢でフラれてはじまる百合 3巻 感想

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

ぴーなすです。


 『夢でフラれてはじまる百合』3巻を読みました。


 月詩と陽花の両片想いもようやく両想いとなり、ついに2人が恋人になりました。いやぁ、じれったかった!(主にヘタレ月詩のせい…)

両片想いも最高の状況なんですけど、やっぱり両想いが一番だし付き合えることならみんな付き合ってほしい。

せっかくの海でも前日寝不足&告白そっちのけで楽しみすぎて体調崩しちゃうところが月詩っぽいです。そんな天真爛漫さも可愛いんですが。

陽花の水着お披露目シーン、月詩の必死すぎる懇願とか、陽花がジッパー下げるところ凝視してるのとか面白すぎます。あんた水着見たすぎるでしょ(笑)
陽花の見せ方も分かりすぎてるんよなぁ!!見せ方天才すぎました。

告白シーンも、せっかくキスしてもらって最高のムードだったのに!ほんとヘタレ!まぁ体調悪かったり色々タイミングが悪かったのもあるけども。そんなんだから陽花が不安になっちゃうんだよ全くもう!

まぁ結果オーライである意味ロマンチックな告白になったかも。ほんとよかったね!陽花の嬉し涙が美しかったでした。

恋人になった2人がこれからどのように愛を育むのか楽しみですね。ヘタレな月詩が頑張って気持ちを伝えるようになって、それに陽花がドキドキするのもいいし、元々押すタイプだった陽花が両想いになったことでもっと大胆になっていって月詩が翻弄されちゃうシチュもいい!

今後もますます楽しみです。

あと陽花の部屋着、けっこう胸元セクシーやなぁと思ってたんですが、お母さんからの教えだったんですね。あれは月詩も堪らんでしょうね()


 ヒジキ先生の描く女の子は本当に顔面偏差値が高すぎる。絵が上手いしみんな可愛いんよ。

あと飼ってるネコも可愛い。


それでは〜


この記事が参加している募集

#マンガ感想文

19,969件

読んでいただきありがとうございます!よければ「スキ」、Twitter等でのシェアをお願いいたします!