見出し画像

instax SQUARE SQ20と2021年6月

こんにちは、いかがお過ごしですか。
今回はinstaxSQUARE SQ20とすごした2021年6月の思い出。
チェキ、青、すごいよっ。

プリントアウトしたものをスキャンしてデータ化しています。

ではどうぞ!↓


空の青がキレイだった日。
チェキのフィルムだと、青に奥行がある気がする。

熱海旅行。CONTAX T2でパシャリしている所を彼がinstax SQ20でパシャリしました📷(笑)
CONTAX T2の写真はまた後日、、、!
これもなんだか青っぽい


日常をとじこめる というのはこういうことをいうのでしょうか、、、
(スキャンする時に光入っちゃったな、、、)

市街散歩で見つけたお花その1
熱海は全体的に南国っぽかった

市街散歩で見つけたお花その2
だいぶ逆光になったお花屋敷

はじめての完全オソロイのスニーカー👟

ハワイかな?(笑)

日常へ。かれこれ7.8年くらい愛用しているタンブラー。
底が!コルクで!よき!!
色味可愛すぎて色んなモノで撮った(笑)

パスタ作ってくれました😉

御守りの時計。

Instagramでご飯アカウントもやってます(こっそり)


(まとめ)

デジだったりフィルムでとる写真ももちろん好きだけど
チェキ向けた時、みんな弾ける笑顔になってる気がする。
7月はどんな写真が撮れるかな‪(  ᷇࿀ ᷆ )‬

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,359件

#旅のフォトアルバム

38,986件