見出し画像

【ウラ人生相談所】Vol.41◇収監中の旦那を支えるために副業で儲けたい


この「ウラ人生相談所」では、悩める市民たちが「オモテでは聞けないこと」を、見知らぬ浮浪者に相談している
様を、ダイジェストでお送りする。

相談したいひとは、こちらから



副業で儲けて、安定した日々を送りたい



相談者:48歳、会社員です

ぷろおご:会社員。今日はなに?

相談者:えっとね、相談とかじゃなくて、最近いろいろSNSとかで刺激を受けて、副業とかそういうのを頑張っていこうかなと思ってて

ぷろおご:はい

相談者:今月結婚したんですけど、相手が18年ぐらい追いかけてた人で、私が5番目の妻なんですけど、

旦那はいま仕事なにもしてないんですよ。仕事してないというか、服役中で。6年前から入ってて、あと7年ぐらい帰ってこないんですけど、帰ってきたときに安定した生活を送るために副業しようかなって



ぷろおご:ちょっと待って、全然副業のはなしが入ってこないんだけど

ちょっと待って!いろいろと追いつかない・・


つづきはYouTubeで無料視聴!

【5回 31:03】



ここから先は

2,461字 / 6画像
3分で読めます。『売り切れ』もマガジン購読してると読めます(掲載月に購読すれば)

3分で読める文章を、ほぼ毎日のように書きます。おれにケーキとコーヒーでも奢って話を聞いたと思って。まぁ、1日30円以下だけど...。

こちらのアカウントへのサポートは、スラム編集部への支援となります。よろしければ感想やご要望なども頂けると嬉しいです!