2022年 あっという間に過ぎる毎日

10月にイタリアから帰ってきてあっという間に2ヶ月が過ぎた
ありとあらゆる派遣のバイトをこなしながらありとあらゆる世界の扉をチラリと開きながらたまに途方もなくなってどこに向かってるのか分からなくなりながら
これは違うあれも違う
いろんなことを感じながらこの世界の仕組みを知りながらこの世界でどうやって生きて行こうか毎日毎日考えた

私を私をもっと活かしたい、私はまだ出会ったことのないどこかの誰かの出会えてよかった人になりたい
せっかく生きてるのだから呼吸する喜びを分かち合いたい

私はしっかり人間と関わっていきたい
自分の会社を作ろう!


右も左も上も下もわからない
資金も大してないどころかない

どう転んでいくのかわからない
それでもそう決めたらなんだか世界が動き始めてきた

もう決めたから
動くしかない、私の生きる意味はこの先にある気がする


しかしながら今日もアドバイザーの方と話、現実的な話をされふむふむ
なんでもお金、お金を使うのはエネルギーがいる、私ももっと体力つけようと思いました。そこ!!って感じだけどほんとそこ
心身の健康が大事。それなのに左肩の謎の痛みの病院には行かないしやれやれ

自分のためだけど、関わってくれる全ての方への責任と考え近々病院に行きます
全ての物事をそう捉え今日からは生きて行こうと思います。

悪あがきはやめて必要なことを

起きることには全て意味がある
今日も生きれてありがとうございました。

美味しいご飯と温かいお家と愛をありがとうございました。


ある映画のセリフを

金は世の中に山ほどある毎日印刷されてるぐらいだ。
そこらにいくらでもある金のためにそれを諦めるのはバカだ。


本質を大事に




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?