見出し画像

こども食堂エコバッグのイラスト手掛けました

埼玉県ふじみ野市の大井協同診療所にて開催されているこども食堂『ココロンくらぶ』さんのエコバッグ・イラストを手掛けさせていただきました。



すでに配布スタートしているそうです。

いつも大変お世話になっている診療所の職員さんからのご依頼でした。

その職員さん一番やりたいことが『お母さんと小さいお子さんへの支援』ということでしたので、母と子が仲良くおにぎりを食べているイラストにさせていただきました。

これ、写真で見ると分かりにくいのですが、めちゃくちゃ大きいサイズのコットンバッグです。
最高に使いやすい。


コロナ禍だろうとなんだろうと、世界中の母と子はとにかくお腹いっぱい幸せになればいい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?