見出し画像

6歳の自閉症スペクトラムの芸術家

『おぎわら ひであき』インスタグラムのフォロワー数が300人を超えました。




https://www.instagram.com/hideaki_art1111?r=nametag

大変ありがとうございます。

秀明のインスタページ立ち上げからちょうど1年くらい経ちましたが、たった6歳の子どもの作品にこんなにも多くの方が関心を示してくださって、とても嬉しく思っております。

フォロワーさんで多いのはやはり近隣の方々でしょうか。
駅前や顔なじみのお店に行くと、「あっ、秀明くんだ!インスタ見たよ、応援してるよー!」と見ず知らずの方に声をかけていただく機会も増えました。

私たち親子にとって、とても幸福なことだと思っております。

まもなく小学一年生となる秀明ですが、これからも彼の作り出す作品たちがひとつのチャリティとなるように、親子で努めていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?