見出し画像

ストリート飲み@大宮

はじまりました2019ストリート飲みvol.1

おとといの夜、人の流れの停滞感パナい東口で、同期と

コンビニで270円のビールで贅沢
同期はスミノフっぽいやつ、270円
二人で540円
LINE Pay99円歓迎イェイ(^^)v
同期月曜退社の手続きするらしく
急遽卒業式ってことにして、僕のおごりでイェイ(^^)v

喫煙所近くの2Fデッキが雨上がりだからか空いてて
そこで開栓しました

で、空になり日高屋へ

同期タバコ吸うので喫煙席ありがたい

飲んで食べて二人でアンダー1500円はありがたい

で、カラオケマックへ

同期アニソン歌える友達少ないらしく
僕がその心のスキマ産業革命家なれました

金曜夜に1.5時間ドリンクバー(アイスも)で二人で3240円

ストリートを1件カウントとすると金曜夜にカラオケ付きで3件行って2人で約5000円ってコスパ万歳

「僕、同期じゃなくなりますけど、大宮なら全然来れるんでまた誘って下さい」

いただきました
ごちそう様です

開けてみたら小学校一緒だった

だから何?って感じではあるけど
知り合って8ヶ月で地元が一緒だと解るってタイミングの妙ってあります

まんまと運命を感じちゃった僕
嬉しく気持ちいいfriday nightでした

僕はこういう「言葉」や「関係」が欲しくて
仕事しているのかもな、と思いました

ストリート飲み的観点

大宮東口、公衆トイレあるし安心です

改札の外にトイレがある駅って優しいと感じます
その開かれた優しさ故にペーパーがなかったりしますが
ペーパーは最悪買えばイイですし
ストリート飲み用に1ロール所持しておけばコスパ的にも憂いなし

夜風が気持ち良くなってきましたし
雨降ってなければストリート飲みましょう
優しい駅前で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?