映画「キングダム」感想

漫画原作の実写映画化
それだけで見たくなるので見ました

山崎賢人さんにときめきました

どこかの駅の動く広告でときめきました

ちなみに僕は男よりは女性が好きです

なぜ好きなのか?

もちろん山崎さんの魅力、実力のせいだとは思いますが、それだけでは悔しいので挙げます

・漫画の主人公だから
・「デスノート」でも好きでした
・「ジョジョ」でも好きでした
・「オレンジ」でも好きでした

少し話を変えます

佐藤健さん、好きなんです

・「Q10(キュート)」でイイなと思いました
・「バクマン」で確信に変わりました
・さらにジャンプで言うと「るろ剣」
・「世界から猫が消えたなら」で運命感じちゃいました
・お酒めっちゃ飲むわけでもないのにハイボール作っちゃう

漫画の主人公役好きになる現象

・「ピンポン」で主演だった窪塚洋介さんと井浦新さんも漏れなく好きでして
・「ジ、エクストリーム、スキヤキ」で運命感じちゃいました

話少し戻します

橋本環奈さんは銀魂でもイイなと思っていたので確信に変わりました

漫画の実写映画化

を、見ることで
僕は漫画が好きなんだと
あらためて思いました

みんなのフォトギャラリー

今回はジャンプ作品の主人公を特に好きになることが多い事から「ジャンプ」で検索しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?