5/5僕が楽しみ

まずはそれですよね
個展ほんと楽しみです

で、写真

9年続けてて良かったと思うこと
割とココに詰まってます

「夢カレンダー」の個人的ダイジェストフォトブック

大宮ストリートのリアルとも言えます

同じ場所でずっとやってると
また会えたりするんです
待ち合わせしてなくても

もちろん会えない人
僕を避けた人の方が4倍はいると思います
(声かけ成功率だいたい2割だったので)

その中でまた会えたことって
奇跡だし感謝ですよね

で、当たり前かもですが成長してたり…

僕、結婚もしてないし子供もいないですが、子供の成長を喜ぶ親の気持ち疑似体験したような嬉しさです

しかも記録に残せる

コレほんとじわります

前も素敵だったあの人が
さらに素敵になってたりするんです
こんな味わい深い体験プライスレス

自分以外の人の人生の観測者というか
関係者になれた気になれて
ほんと嬉しいんです

人の幸せ

どうでもいいと思う僕でしたが
自分の幸せの中に
「自分が撮らせてもらった人の幸せ」
も含まれる様になったのは
写真の力です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?