僕は体調不良自慢はしません

だってそれは恥ずかしいことだと思うから

(僕、優しくないかなあ、まあいいか)

で、おととい

僕、風邪ひいてたみたいです

(事後報告なら良いんです。体調不良)

でも昨日、仕事行こうと朝シャワー浴びたら「イケる」ってなって
さらに今朝、気になるあの子からのメッセージ来てて完全復活しました

我ながら僕って面白い

そういう俺得情報を親しくしていただいている男2人くらいに自慢して天にも昇りましたが、今日はやっぱり会えないというオチ
だっさ

でもね

おかげ様で
最高の目覚めだったし
天にも昇れたし
儲けものです

それはポジティブシンキングなどではなく
事実です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?