自分で話しててゾワッとした

僕のnoteって
だいたい下書きとなる会話が存在します

以下、昨夜話したことです

セクハラを笑うやつがセクハラをする輪廻

これすごく怖くて

イメージVTR

春、新入社員の男と女
正さんと花子さん(23)

花子さんはE部長(43)に早速、洗練という名のセクハラうけまして(職場の“花”だから仕方ないねとか言われて)

「サイテー」とか言った心のスキマに正さんがつけこむかのごとく「飲も!!」

「いや、俺も部長のアレはどうかと思うよ」

乾杯

20年後

正部長(43)、新入社員のSさん(23)を「悩み聞くよ」と、飲みに誘ってセクハラ扱い

いかがでしたか?

怖い話ですね
免許更新の時に見るビデオみたいな怖さ

誰も悪くないと思います
正さんは正しい

欲望に正直なところ
むしろ好感

悪いとしたら何なのか?

「慢心」
「他人事」

だと思います

実際、花子さんを飲みに誘えた
過去の栄光
成功事例にあぐらをかいて

E部長のエロ行為が嫌われたことから学ばず
他人事としたこと

事故の元

今日も皆様

加害者にいつなってもおかしくない危機感を胸に

安全運転

事故は自分と相手とその家族の人生を狂わせます

狂わせるならHappyに狂わせましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?