見出し画像

犬吠埼観光

こんばんは、本日もお疲れ様です。

土曜出勤の後以前傷をつけてしまった車を直すためにホームセンターに紙やすりを買いに行きましたが便利で安いですね。良い。

さて、本日は現在の自宅から銚子市にある犬吠埼灯台に足を運びました。

特に予定などはなかったのですがせっかくなら行ってみるかということで片道100キロ近く走って行ってきました。

灯台という建物自体私自身上ったことがなかったので非常にいい経験となりました。

さらにはかなり古い(明治初期あたりから)建物ですので国の重要文化財に指定されているということですのでかなり歴史ある場所になっていて学び×観光と一石二鳥の場所でした。

今度はきちんと予定を立てて銚子鉄道にも乗りに行きたい。そんな街銚子市でした。

その後は千葉市周辺でラーメンを食しかなり充実した日曜日が送れました(⌒∇⌒)

ではまた明日もだらだらと頑張りましょう。

           以上

パソコンの不具合で日曜の投稿できなかったです(-_-;)

しかも自分の写真をiPhoneから持っていくことが出来ないので写真をお借りします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?