見出し画像

久しぶりに観た映画の巻。

超久しぶりに映画館に。
観たのは「リスペクト」。
何がすごいってミュージシャン映画で全国ロードショー!
これ、ほとんどないです。
もしかして「ボヘミアン・ラプソディ」のような大ヒットになったりして。
ストーリーは「やはりこうきたか」でしたが、その歌声と演奏に終始やられっぱなしでございました。
涙目で扉から外に出ると売店で目に入ったのが現在発売中の雑誌「BLUES & SOUL RECORDS」。
「お!売ってるじゃん!!!」
もちろん今回は「リスペクト公開記念特集」。
私が勝手に「福島のアレサフランクリン」とライブの宣伝文に書いていた菅波ひろみちゃんがこの特集文をどかーん書いているのであります。
いやー、さすがであります。
しかし、映画って本当にいいもんですね。
次に観たいのは「べルーシ」か?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?