見出し画像

ぶるしっとじょぶ(または愚痴)

まずはじめに僕はASD&うつの精神障害者である。
まあ逃げ口上かもしれないけど。

そんな僕に1億以上の取引を契約しなさいと。

予算は承認したけど、契約するのにはまた別の手続きがいるからね。

説明資料をしっかり作ってね。ですって。

本社の幹部に一回説明しないと契約が事務所の所長に委任されないからね。

あぁ~どうでもよい。

予算を承認したんだから契約していいじゃない。
契約は確かに大きな金額だけど、事務所の所長の権限でできるようにしてよ。

予算獲得で資料作りましたけど、契約はまた別な資料なのですね。

生産性生産性と昨今おっしゃってますけど、その資料作りは生産性を上げる仕事なのでしょうか?ん?そんなこと聞かれてもと。
契約の内容・成果には1mmも影響しないですよね。

そうですよね。JTC(JapanTraditionalComapny)ですものね。

手続きをたくさん作って偉い人が会議しないと偉い人がいる意味ないですものね。

資料も所管外の人が見てわかりやすく作れと。日本語の細かいところをつつくのがまた好きでいらっしゃる。

ということで、予算承認から見積依頼発行まで1カ月半はかかりそうです。

そもそも僕にそんな大きな仕事任せて知りませんよ。なんらかの圧をかけられたらクシャっとつぶれて休んじゃいますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?