見出し画像

page0 北海道護国神社

脱サラ!キャンピングトレーラー生活


日本一周をすると決めてから約1年、

仕事を辞めて約3ヶ月、

2021年6月28日、出発。


緊急事態宣言発令のため1ヶ月延期、

出発前日に夫婦揃って風邪をひき、
1週間先延ばしとなり、

予定よりは出発が遅れてしまいましたが、
その分日本一周に向けてたくさん準備が出来ました٩(ˊᗜˋ*)و


出発の日は、とっても天気が良く、
準備するだけで汗がダラダラ٩( ᐛ )و
あたし達のためなのかと思うくらい
晴れたいい天気で嬉しくなっちゃう!

家族に送り出してもらい、
向かった先は北海道護国神社

これからの旅に向けて、
安全祈願をお願いしました。

後ろに見える北鎮安全神社という場所でしていただきました👏🏻👏🏻
緊張しましたっっ

神社の中をすこし歩いて、
ご本殿にも足を運びました(*ᴗˬᴗ)⁾

初詣くらいでしか来ないので、
夏の神社って実ははじめてです。
綺麗な場所いっぱいありました。

↑一眼レフで写真を撮るじゅんぴ
やっと一眼レフを使う日が来ました!

2021.06.28.

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?