見出し画像

168.トレーラーとカントリーを繋げるための配線は準備OK??

みなさん、こんにちは( ¨̮ )

先日お伝えしましたが、
トレーラーがちゃんと動くのかを、
札幌に行って確認してきました!!

まず先に言います。
ひとつだけ問題点がありました……

そのお話をしていきたいと思います( ¨̮ )

キャンピングカー専門店に行き、
まずヒッチが繋がるか試して、
バッチリでしたd(˙꒳​˙* )

それから、
ウィンカー・ブレーキなどの
ライト類のチェックをしました。
これもバッチリOKd(˙꒳​˙* )

ですが……

トレーラー用のバックモニターがつかない!

原因は、
カントリーからトレーラーに
走行充電の配線を通してないから……

もともとカントリーに負担をかけないように、
走行充電は引かない約束にしてました。

ですが、
バックモニターは走行充電から、
直接?電気を通してONになるように。

なので
バックモニターの確認はできずに、
終わってしまいました( ;´꒳`;)

走行充電をひかずに、
もともと備え着いている、
ソーラー光などから充電されるバッテリーに、
バックカメラを繋げてそちらから電源をもらおうと思っています。

一応調べたけど、
問題なさそう!!

でも一回一回、
オンオフ、オンオフ
しないといけないみたいで、
ワイヤレスで操作できるように、
Amazonでリモコンを探しています。

上手く行きますように( ᵕᴗᵕ )

完成までは、もうしばらくかかりそうです。

2021.04.26.

Saki

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?