見出し画像

#スキしてみて よろしくお願いします( ・ㅂ・)و ̑̑

みなさん
はじめまして、こんにちは。

noteの成長記録を毎週書いています。

今週と先週、先々週の差が凄いのです。

少しばかり、、、
いやかなり、、、

落ち込んでいます。

自分なりに分析してみようとおもいます。

つぶやきや画像投稿、
テキスト投稿の統一性のなさが
よくなかったのだろうか??

そして、投稿形式に統一性がないし、
内容も、ごちゃごちゃしていたかも。

何を伝えたいのか、バラバラ。

文章力もない。

タイトルもあんまり統一いないし
難しいです。

人を惹き付けられるような写真が
少なかった気がする。

風景画像が読まれる確率が高いのかな。

最近は自分のただの日記みたいだった。

今noteでしていることは主に3つ。
↓note参照

note成長記録は、
毎週だとごちゃごいちゃうるさいのかな?
でも自分を知るためだから、
した方がいい気がする。

時間帯も大事なのかな。

一応朝昼晩でも見てみたけど、
あたしのnoteでは大きな違いは感じられない。

朝の方が見てくれてたり
昼の方がいい時もあって
わからない。

曜日?

フォロワーさんの数は
実際に人の目に止まる回数は増えると思う。

正直自分の記事を書くことで
精一杯なのでフォローをしにいったりは
あんまりしていない( .. )

自らいけばいいんだろうけど、、、
なんか不安になってしまう( .. )

ガツガツいったほうがいいのかな?
スキしてとか、
ほかの記事も読んで下さいとか、
フォローしにいったりとか。

この記事のタイトルを、
#スキしてみて
にしてみました。

そして、風景画像にしてみました。

好きが貰えるのか貰えないのか、、、

でも、そんながめつくいくのは、
あたしのやりたい事とは違う気がします( .. )

どうしたらよいのか
結局のところ分かりません、、、

日本一周を始めたら
たくさんの人に見てほしいのです。

これが1番に来ます。

なので今はその準備段階。

なので、色々と試してみたい!!

このnoteで何をしたいのか
何を発信したいのか
いまいちど考え直したいと思います。

あたしのnote成長記録

12/21-12/27

自分の人生についての記事が
Viewを集めていたようです( ・ㅂ・)و ̑̑

いじめられていて仕事をやめて。
そこからどうやって立ち直ったのか、
転職はどうだったのか、、、などの
自分の人生論の記事がView数を増やしていたみたいです( ・ㅂ・)و ̑̑

自分の人生論とかよくわかんないけど、、、
そんなん言ってて恥ずかしい。笑

先々週 12/28-1/3

2021年5月からの日本一周計画を
フォロワーさんがオススメ・紹介してくれました。
この時は、紹介してくれるという記事が
多かった気がします( ・ㅂ・)و ̑̑

そういう企画に何度か
参加させていただきました。

いじめられた過去の記事もランクイン。
こちらはホームの上部に表示してるので
見に来てくれた人が見ていってくれるのかな?
と思います!!

事故を起こしたことを
赤裸々に語っている記事も
注目を集めていました!!

先週 1/4-1/10

自分を褒めてあげるという記事を読み
実践したことをnote記事にしたのが
多く読まれていました!!

今週 1/11-1/17

スキの数はそんなに変わらない気がする。

Viewが少ないです。

惹き付ける何かが足りなかったのかな、、、

Saki

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?