うれしい!!

おはようございます( ¨̮ )

今日朝起きたら、
こんなバッジをいただきました👏🏻👏🏻

こちらの画像ですd(˙꒳​˙* )

結婚式の時の写真です。
使用していただきありがとうございます!!

ちなみに朝は、6時前に起きました。

ふっと目が覚めて、
外を見たら太陽さんめっちゃまぶしい。

え?寝過ごした?と思い飛び起きました。

まだアラームなる前でした。笑

こちらのシマウマを枕にしました( ᵕᴗᵕ )
ありがとう、シマウマよ。

いいとこのシェラフ。
とっても暖かくてよかったー!

車の外からの冷気は寒かったけど……

2021.04.01.

Saki

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?