見出し画像

77.新婚旅行4日目 徳島観光

おはようございます。

徳島といえば!
大塚国際美術館👏🏻👏🏻

世界一受けたい授業で取り上げられてて
行ってみたかった場所なのです。

はよこいはよこい状態⤴︎ ⤴︎⤴︎

写真撮影も可能って、
すごい美術館だなd(˙꒳​˙* )

美術館に来たばかりですが、
一旦移動します。

向かった場所は、、、

目つぶってます( .. )笑

ガラス割れたらどうなってしまうんだろう。
という恐怖感もあり、
楽しさもあり、
ワクワクしました!!

阿波おどり見てみたかったな……
ということで、法被着させていただきました!

渦潮堪能しましたので、
美術館に戻ります( ・ㅂ・)و ̑̑

鳴門大橋も大きくてすごいなあ。

場所に寄って、景色全然違う!!

こんな風に外歩いて、
綺麗だなーって思うことってなかなかない。

美術館に戻ってきました!!!

時間足りなかった……

エレベーターめっちゃでかかった。

遅いお昼ご飯です。
美術館ですのレストランでお食事ლ(´ڡ`ლ) 

2019.11.12.

Saki

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

#習慣にしていること

130,786件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?