見出し画像

〔2021.03.01.-07.〕あたしのnote成長記録(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ

引越しの準備で、
寝不足気味なさきぴーです。

月曜日になりましたので、
先週の振り返りをしたいと思います!

ダッシュボード

先週↓

PV数 1130 / 133↓
スキの数 248 / 42 ↓
コメント数 0 / 0

全体的に落ち込みました。

原因のひとつは、
新婚旅行についてお伝えしていました。
新婚旅行編が長くって、
みんな飽きてしまったのかなーとか、
日々色々考えていました。

でも、途中で投げ出したくありません。
最後まで新婚旅行についてまとめました!

興味のある方はこちらから →→→ SToRY

もうひとつの原因は
引越しの準備が忙しいにかこつけて、
スキのお返しも疎かになっていたからかなと。

もう少し余裕が出来たら、
ゆっくりnoteと生活したいな思っています。


PV数

〔2021.02.ダッシュボード〕
あたしのnote成長記録(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ

PV数 112 / スキ 17

↓↓↓↓

スキ

84.新婚旅行6日目 名古屋

PV数 62 / スキ 20

↓↓↓↓

2位、3位

85.新婚旅行6日目 名古屋 → 滋賀

PV数 77 / スキ 9

↓↓↓↓

83.新婚旅行6日目 つばめパン&milk

PV数 88 / スキ 19

↓↓↓↓

今週のフォロワーさん( ¨̮ )

先週と比べると、、、
2人の方にフォローしていただきました!
ありがとうございます( ¨̮ )

今週のバッジ( ¨̮ )

かなしいですが、
バッジもらっていません…

バッジは貰えませんでしたが、
あたしの写真を、
使ってくれた人がいます。

嬉しかったー♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

あたしのひとことmemo

新婚旅行編が終わり、
今は少しずつ違うお話を更新中です。
少しでも興味を持って貰えるように、
日々更新したいと思います( ・ㅂ・)و

これからも、
応援よろしくお願いします!!

2021.03.08.

Saki

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#習慣にしていること

130,873件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?