見出し画像

半年ぶりの実家って、落ち着きますね。

みなさん、
おはようございます( ¨̮ )

昨日の夜中、というか今日の夜中?
に実家に帰ってきました!!

もともとこの土日に帰る予定だったのです。

ですが片道5時間、
しかも冬なので6時間ほどかかるので、
土曜の朝出ても昼過ぎについて、
全然くつろげない!!

ということでよくやるパターン。
仕事終わりに荷物を準備して
夜帰って来ました。

引越しの荷物を車に乗る分積んで、
21時半に家を出発♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

実家に着いたのは、
日付をまたいでもう朝の4時でした。

やっぱり、6時間はかかりますね……

ホント事故だけは絶対ダメだから。
こわいから、絶対安全運転です。

できたら、午前中早めに起きて、
実家の部屋を片付けたいとおもいます٩(ˊᗜˋ*)و

そして、
引越しの荷物をしまえるようにします!

とりあえず寝ます‪(*´꒳​`*)

もう、くつろぎもーどです。

おやすみなさいᵍᵒᵒᵈ ᵑᑊ̇ᵍᑋᐪ( ᵕ̮ᵕ )♩

Saki

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?