見出し画像

自分と向き合う

みなさん、
おはようございます( ¨̮ )

昨日は、自分の腰痛の原因、
腰椎椎間板症について、
再度お話を聞きに行ってきました( ・ㅂ・)و ̑̑

どんな行動が良くないのか?
どんなことをするのがよいのか?

前回先生が少し威圧的だったので
今回は場所を変えてみました。

しっかりと聞きに行ったはずなのですが、
なんだかやっぱり病院は苦手。

全然聞いてくれる態勢じゃないもん。

聞いても、当たり前みたいに言われてこわい。

この苦手意識がダメなんだよなー( .. )

腰痛くんを、知ることが、
一緒に生きる近道になりそう‪なんだけど、
あまり知れませんでした。

でも、今は痛くても、
一緒に頑張ってます( ・ㅂ・)و ̑̑

今日も一日、
頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

Saki

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,207件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?