見出し画像

今日は、気分が良いのです‪( ¨̮ )

みなさん、
こんばんは‪!!

今日は、なんだか明るい気持ちで
一日を過ごすことができました♡♡

noteを読み進める前に、
スキを押してくれると嬉しいです‪‪(*´꒳​`*)

朝起きて、お弁当作って
仕事に行って仕事頑張って
仕事終わりに買い物をして
帰ってきてからごはん支度して。

ゆったりとした気持ちで
じゅんぴの帰りをまだかまだかと
待っています٩( ᐛ )و

まだ帰ってきません。

さみしい。

けど、待ってる時間は、
noteを書くのにとても良い時間なのです!!

これからの事とか、
あたしのスキなことを伝えたいとか、
2人のお話の続きを書いたりとか、
色々と模索しながら書いています!

今日の嬉しかったことは、

こちら!!

4日前にアップデートした内容だったとは…

iPadに対応してくれたみたいで
うれしくなっちゃいました♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

でも、あたしは根っからの
スマホ人間なので、
iPadは文字打ちが苦手( .. )

なのに、なにを喜んでいるのか、、、

自分でもよくわかりません。笑

でも、iPadでアプリで見れるっていうのが
とてもうれしく思うのです♡♡

2021.01.21.

Saki

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?