見出し画像

162.バックモニターを装着してみました!!

トレーラーを引くにあたり、
ヒッチをつける時に役立ちそう!
との事で、こちらを購入。

18ヶ月の保証書と説明書があって、本体。

ナンバープレートに、
両面テープでペタっとくっつけるタイプ。

どこかに穴を開けたりしなくて良いので、
簡単楽ちん٩( ᐛ )و

でもこだわりの強すぎるじゅんぴーは、
少しアレンジしていました。

↑まずは、水が中に入らないように、
ブチルテープというもので溝を埋めます。

↑プレートを準備。

↑両面テープを貼るのではなくて、
両面テープの上からねじ穴をあけて、
プレートを取り付けるみたいです。

↑見えるかな?
プレートと本体どちらにも穴が開きました。

↑取り付け完了。これから、
ナンバープレートの後ろに
差し込んでいきます👏🏻👏🏻

↑完成!!
ナンバープレートの下側の長いやつが、
ずっと作ってたやつですd(˙꒳​˙* )
見えないところにプレートがあります。

↑モニターもつけました٩( ᐛ )و
予想してたのより下側が映らないみたい。
ヒッチが結局見えないな……
普通にバックモニターとして使いましょう。笑

ちなみに、取り付けたあと少しお出かけ。
その際に、クレープ食べちゃいましたლ(´ڡ`ლ) 

めっちゃ美味しそう!!
普通のチョコバナナより、
生クリームがたっぷり♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

2021.04.07.

Saki

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?