154.おうちごはん 2021.02.

2月は、引越しのため冷蔵庫を空にします。
ということで、中身を無くすことを、
考えながらご飯作ってました。

なので、あまり料理頑張った!!感はなく、
ちょこっとだけ、写真を載せようと思います。

↑↑↑↑↑↑

え?これなに?ですよね。笑

正解は、タコライス。
家にある調味料で作れました!!
でも、トマトとか彩り野菜がなくて。

しかもレタスが残りわずか!!
もやしを足しました。笑

味は、美味しくできてました‪(*´꒳​`*)


↑↑↑↑↑↑

またまた味噌ラーメン。
結構味噌ラーメン作ってる気がします。笑
結構てづくりみそラーメンおいしいです。
みなさんも、食べに行けない時など、
作ってみてほしいです⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝


↑↑↑↑↑↑

うちで最後のてづくりカレー。
というか最後の料理ですね……
美味しくいただきましたd(˙꒳​˙* )

2021.02.

Saki

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?