今後のnoteやブログについて。

ども、OGです('ω')ノ

最近ね、誰にも催促されていないのに、情報を早く早く取ろうとしていて、なんていうか後出しファンダをしっかりやり切れていない気がするんですよね。

僕のチャート見たことがある人は分かると思うんですけど、あのリボンのような形を取りたいんですよね。やはり。
移動平均線的には20と40のsmaなんですけど、あんな感じでファンダを拾いたい。そうしてるつもりなんですけど、結果と未来をすぐに結びつけたくなるんですよね~。
テクニカルも同じじゃないですか?
今のリボンもほんの少し先の未来を予知というかベットするもので遠い先を予測するものではないんですよね。
その辺がなんていうか曖昧になっているというか。少し訂正しないとな、という所ですね。

もう周知の事実の傾きに乗っていく。これこそ後出しファンダの極意なのでもうちょっと書き方を変えたい、戻したい、そんな気持ちでいます。

テクニカルも同じですね。チャネルひくけど、僕のチャネルは精度が低い(笑)。
それだったらすぐ先をどうみているか、ぐらいでいいのかもしれないですもんね。
毎日投稿しているのはある意味修行みたいな感じですけど、もし興味のある方がいらっしゃるのなら今後もお付き合いくださいませ(笑)。

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?