ライブ会場にて

画像1 おひげマダム日記 2020.1.9 ライブ会場にて。 お客様、共演のみなさん、お店のスタッフのみなさんあたたかく、見守られているような…心地の良い夜でした。声が、音が、どこまでものびていくようでした。しあわせでした。新曲2曲も無事に歌わせていただきましたー! #日記 #コミックエッセイ #4コマ #ライブ活動 #音楽 #不思議な時間 #音楽って素晴らしい #仲間
画像2 雲州堂にて 小川賀子ソロ
画像3 今日の共演者のたけだあすかちゃんとpainfulのみなさんに合奏してもらったー! 「よろこびも悲しみも」 「ゼリー君」 なんとしあわせな時間だったことでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?