見出し画像

スリング

👶👧👦👶👧👦NEWスリング購入❗️

少し前、レッスンをさせていただいたママが、この柄の兵児帯を購入されました。かわいいなーと思っていたので、真似して買ってしまいましたー。これはスリングバージョン😊

両端のグレーの部分の幅が変えてあるので、ねじれが分かりやすい😊ねじれるってどういうことか、お伝えしやすいー🌟

北極しろくま堂のなかでは厚手の生地とありますが、厚手の過ぎることなく、柔らかくて気持ちいい💓厚手=ホールド力ばっちり!大きくなった赤ちゃんの寝かしつけにもピッタリ!早速バンバン使おう💓

スリングと聞くと、本当に小さな赤ちゃんに使うものというイメージかもしれませんね👶

このスリングは生後二週間から16キロ(3才くらい)まで使えます😊

2、3才の子に使うってどんなときに❓️

遊び疲れて抱っこと言われたときに。お熱が出てぐずぐずになったときに(病院にも)。赤ちゃん返りして抱っこをせがむときに💓

新生児のころよりは出番は少なくなりますが、とーっても使えます💓

長時間ではないとはいえ、素手で抱っこするのは骨がおれます。スリングがあれば腰を痛めることも腕が痛くなることも防げます✨

私は、お子さまをお預かりするときはまずスリングを持っていきます。初めて会ったおばちゃんでも、布にくるまれた安心感で、早く泣き止んでくれやすいからです✨

◯そのまま、片手で絵本を持って、読み聞かせをするときも📚️

(ママ曰く)最強に機嫌が悪く大泣きしている2才のお子さまもを初めてお預かりしたときのこと。スリングに入った瞬間に落ち着いてくれ、ママから絶賛でした😁←ホントですよ😁

北極シロクマ堂20周年記念のトートバッグもはいっていました。ふたつめ🌟ひとつ目は文字がブラックだった🛄

スリングのリング、よく見たら、色がいつものやつとは違って、オリーブカラーだわ💓(比較してます)💚

早速水通しして、サポートに備えまーす☺️

◯スリングやへこおびは、サポートの都度洗っています✨

#抱っこ #北極しろくま堂 #スリング #腰痛 #肩凝り #子育てママ #寝かしつけ #ドゥーラ

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、ドゥーラサポート初回利用時の割引のために使わせていただきます。