目を見て言った

ぬめついた手を洗い流すいつから生活に慣れてしまったのか

愛憎を誤魔化すような母子手帳右に傾く角が丸い文字

帆を立てて夢うつつなる貝柱海水に溶ける金属の味

間違った思想そう思うかみさま解答ばかり欲しくない

もっともっと激しくして!心臓燃やすくらいの花火を上げて!

分解の進んだ美しい四肢をなげだして奇妙な草原だ

化学反応が終わるまで交わろうそういう雨をふらせよう

重くるしい空気をにぎりしめてぼくらの空気はいつも発砲

人間賛歌・人間還元・わらけてきちゃうだろう躁・ハッピー

中華屋のコップの結露が脂っぽい嘘つくときの君の肌のこと

夕方の湿っぽいニュースにアルカイックスマイリング亡霊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?