マガジンのカバー画像

読んだ本の記録、ご紹介

15
読んで良かった! 読んでみたい! という本をご紹介します
運営しているクリエイター

記事一覧

文学フリマ東京38 へ初出店!(2) 出店ブースはQ-30

文学フリマ東京38。 出店ブースが決まりました! 東京流通センター 第一展示場 Q-30 ブ…

7

Kindle本がペーパーバック(ソフトカバー本)になりました!

こんにちは! 小川なっちです。 3か月ぶりの更新です。 皆さま、お変わりございませんか? …

3

銀座のカフェ stylo(伊東屋12階)

こんにちは! 小川なっちです。 銀座で買い物して疲れた時に立ち寄れるカフェ。 昨日は、伊…

7

『ことばの果実』長田 弘 著(銀座のカフェにて)

こんにちは! 小川なっちです。 読んで良かった本のご紹介😊 今年に入ってから読んだ本は1…

10

Kindle本 5日間無料キャンペーン始まりました!

こんにちは! 小川なっちです。 近視が進んで目の手術を受けた体験談をKindle本で出版して、…

4

知られざる名画取引の世界! アートディーラーMr.Kの実話はこのKindle本で

こんにちは! 小川なっちです。 昨日のTVで、偽版画流通のニュース。 日本画家の平山郁夫氏…

6

出版から9か月。Amazon Kindle売れ筋 カテゴリ1位継続中

こんにちは! 小川なっちです。 「画面の文字が見づらいな」と思うことはありませんか? 私は「画面の文字が見づらいな」で目の病気に気づきました。 近視の人は、40歳になったらリスクを知っておいた方がいいそうです。 何人もの人達から聞かれた目の病気の体験談を電子書籍で出版して 9か月。 おかげさまで、 Amazon Kindle 売れ筋ランキング 眼科学カテゴリで 1位🥇 9か月 継続中です❣️ 多くの方にお読みいただき、本当にありがとうございます。 「近視の人にリ

『統計でウソをつく法』ダレル・ハフ著(ブルーバックス)

こんにちは! 小川なっちです。 最近、感染症の話題などで、統計データやグラフを目にするこ…

11

人生100年時代の「目の寿命」❣️米倉涼子さんの対談記事

こんにちは。小川なっちです。 人生100年時代の「目の寿命」について 「米倉涼子の気になる…

18

『マンガでよくわかる 教える技術』石田 淳著

こんにちは。小川なっちです。 マンガ版の単行本(ソフトカバー)を読んでみました。 『マン…

10

『洋菓子でめぐる音楽史』(単行本)

こんにちは。小川なっちです。 洋菓子&クラシック音楽がお好きな方にオススメ💖 写真やレシ…

10

『マンガでわかる キャッチコピー力の基本』川上徹也著

こんにちは。小川なっちです。 マンガでわかるシリーズのご紹介 第2弾! わかりやすく、伝わ…

12

『人を操る禁断の文章術』メンタリストDaiGo著

こんにちは! 小川なっちです。 『人を操る禁断の文章術(メンタリズム)』 この書名を見て…

29

近視の人に知ってほしい著書の内容を紹介します

こんにちは! 小川なっちです。 近視の人に知って欲しい体験談を Kindle本(Amazon の 電子書籍)で出版している著者です。 類似本がなく、自分が困った体験から、自分の体験談を本にしました。 『眼科入院体験記 黄斑円孔と白内障を手術してきました』  副題:黄斑円孔になりやすい人は 女性 × 近眼 × 50歳以上 https://www.amazon.co.jp/dp/B08RCNGS52 Kindle Unlimited 対象です。 つまり、読み放題プラン会員