見出し画像

創作意欲の向く方へ

わたしは何に対しても自分で作ってみたい!
という欲求が強めな方で

過去色々なものに手を出しては
すぐに飽きて次へ移る…を繰り返してきましたが、
ここ数年は絵を描くことに熱中していて
不思議と全然飽きない。

これには自分でも驚きました。

最近はお庭づくりの欲求もムクムクと湧いています。
庭も造るものだから
創作意欲がないと始まらない。

普段は荒れた庭なのですが、今は少しだけ綺麗で嬉しい。

そして先日、久々に旅をして色々な雑貨を目にしたこともあり
こんな雑貨も、あんな雑貨も作ってみたい!!
とやる気がモリモリ湧いています。

本来、気の向くままに作ることが好きなので
このまま本能に任せて行こうと思います。

私が一番楽しい時って
作りたいものがあるときなんだな
と最近気づきました。

ご閲覧ありがとうございます。 頂いたサポートは、大切に制作に活用させていただきます。