明るいのこわい

こんにちはおがわです。
最近ますます精神衛生が悪化しています。先週は試験1週間前なのに1度も学校に行けなかったし試験勉強もできませんでした。明日からの試験も行けそうにありません。その事を母に連絡したら「行けるなら行け、学校に行けないのが続くなら祖母の家にいる意味ないじゃん」とのこと。どうして全てに結果や理由を求めるのでしょうか。わたしは母のそういう所が大嫌いです。

ここ数日はカーテンとドアを締め切った部屋でイヤホンで音楽を聞いています。比較的落ち着くので。普通にできない自分が憎くて仕方ないけど普通にしようとすると苦しくてできないんですよね。早く存在ごと消え去りたいです。

食事量も減っているので体重が5kgほど落ちました。あと7kgほど減れば元の体重に戻れます。というか今までどれだけ脂肪溜め込んでたんだよ。
満腹である事に強い罪悪感を感じるのですが吐くと祖母にばれてしまうので我慢しているのですが食後いつもモヤモヤしています。この苦しみごと全て吐き出して楽になりたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?