見出し画像

らぁ麺のお話

特にお腹は空いてなかったんだけど、

気になってたラーメン屋が近くにあったから、

友達に会う前に一人で行っちゃったんだよね。


最近ラーメンが好きというか、麺ををすする自分が好き😩

厄介な現象起きてる。

だから、なんか食べたいな〜って思ったら

ラーメンを選んじゃう。太るかな?

もちろんラーメンが好きなのは大前提のお話だよ🍜

もうね、ラーメン好きを越えてラーメンをすする

自分が好きになっちゃう域まできたんだよね。

なんて一石二鳥なの?

みんなも恋愛をするときは、その相手を好きなのは

もちろんだけど、その相手と一緒にいるときの

自分も好きと思える相手を見つけなきゃダメメ

だからね🤭

なので今日の午後はお腹も心も満たされました!

全てが満たされると、気持ちに余裕が持てて

何に対しても優しくいられるよね。

ポイ捨てをする人にだって、信号無視をする人にだって

優しくいられちゃうんだから❤️


まあそれは冗談なんだけどね。

でもそれくらい余裕ができるってこと。

少しのことでイライラしないってこと。

わかる?

そう!そういうこと!君天才だね👍🏻



ほなまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?