見出し画像

おい、ちょっと聞いてくれや

わたしさ、こう見えてお酒大好きなんですよ。

こう見えてってなに?

でね、一人飲みとか一人外食とか一人◯◯を結構

するんだけど、一人飲みって毎回ど緊張するんよ。

だっるいわこの感情😩

だからね、あのね、えっとね、、




一人飲みをする理由として、この“note”を始めました!!!

だってさぁ、いいじゃんべつに😩

好きなんじゃもん、酒。

既婚女性一人飲み記録としての投稿もしていきたい、

ってわけなのですよ。

てことで今日はお寿司屋さんの「がんこ」に

行って参った!!!!!

大あさりバターなんちゃらかんちゃらと、

きゅうりのお寿司食べた🥒🍣


美味しそうに撮れてなさすぎて笑うけど

実際はバリウマでした❤️

お酒は瓶ビールと、ハイボール🤤

てかエコぴたっ!ていう業務用ラップあるじゃん。

あれ、特大サイズもあるんじゃな!

今ね、見えてるの。

厨房の中が。

わたしは普通サイズしか経験したことないや…。

世界にはさ、経験したことないこととか、

知らないことが多すぎてムズムズするんよ。

小学生の頃、絵本の中の人物の感情までも知りたくて

本の1ページを破ったことがある。

破るというか、裂いた。

裂いても絵本の中の人の感情がわからなかったから、

世の中不透明なことだらけなんだなって、

小2ながらに理解した◎

大人ってなんなんだろうなぁ。

人間ってなに?

生きてるってなんだろ?生きてるってなぁに?


はい、さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?