マーク3版北斗の拳レビュー?

昨日のファンタジーゾーンに続いて北斗の拳をと思ったのですが、横スクロールアクションで、ボス戦でキャラが大きくなってタイマンになる、最初の中ボス(?)のハート様を倒せれば確実にクリアができる…くらいしか覚えていないんですよね。

ボスをノーダメージで倒すと次のステージの雑魚相手の道中をカットして即ボス戦になるという裏技を活用していたのは書いて置かなければならないでしょう。

この裏技のおかげで、ボス戦をうまく立ち回るとステージ1以降、道中カットができるんですよ。

レビューとは言えないんですが、ノーダメージで倒すことが難しいトキの倒し方を書いておきます。

ジャンプキックで懐に飛び込む→着地と同時にしゃがむでトキのキックを回避→立ち上がってキックを放つ(これがトキにヒットする)→下がって間合いを外す→ジャンプキックで…このループでノーダメージ勝利できます‼︎

2018年に1・2を争う無駄知識。活用してくだい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?