見出し画像

Zoomを活用することを目指します

3月6日にダウンロードしてみました

まわりで使い始めているのが気になりダウンロードをしてみました。


3月8日Zoomで初ミーティング

#私は自分のお店が大好き大賞 というスピーチアワードイベントで知り合った桑原眞人さん。

桑原さんに誘われ初ミーティングを経験することができました。

3月26日の1都4県のテレビ会議

知事たちがテレビ会議をしていたのが報道されてましたが、これに使われていたのがまさにZoomです。

3月28日アースアワーでつかってみました

OGAWAで集まって #たこパ しようという企画でしたが当日は外出せずに #zoom で各部屋の電気を消してこの #EarthHour という世界的イベントに参加することになりました。

このような感じで 部屋の電気を消して #エコキャンドル を灯し各地を #zoom でつなき地球温暖化への思いをアピールしました。


////////

2020/04/03追記

桑原さん紹介、説明文補充、earth hour動画追加


最後までご覧いただきありがとうございます。皆様からいただいたサポートは今後のエコ活動に役立てさせていただきます。