見出し画像

箱根駅伝2021を終えて

テレビで応援

例年は #大平台 までいって選手に声援を送っていたのですが、応援大学から沿道ではなくテレビ、ラジオで応援するようお知らせをいただきました。

画像1

そのため #応援したいから応援にいかない をつらぬき #テレビ で10区で首位交代をみることのできた見応えのある大会になりました。

画像2

Twitterで見かけたコメント

ステキな大会をみたあと、このようなツイートを見かけてしまいました。

10区の #創価大学 の選手です。

2位で大健闘のはずです。

たしかに順位は落としました。

選手は、自分を責めたのでしょうか。

1位でタスキを受けてしまうとプレッシャーは相当きつかったのだなと感じます。

このツイートにはやはり多くの方が反応し、著名人からもあたたかいコメントが寄せられています。

何だかみているだけでジーンときてしまいました。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,469件

最後までご覧いただきありがとうございます。皆様からいただいたサポートは今後のエコ活動に役立てさせていただきます。