見出し画像

最近の雲をながめて

また雲の写真をいくらかお出しします。
ここ2週間ぐらいの分です。
タイトル写真、何の変哲もない雲のようですが、ものすごく長かったのです。

これは真後ろを向いて撮ったのかな。ものすごく長かったですね。

夕陽に突っ込むような雲。

中央の白い半円は月です。大きな頭のように見えました。

爬虫類っぽいです。

夜空でも雲が撮れるのですね。

これも夜空ですね。月がまぶしくて。

集まっている感じの雲です。

これも集まっている感じの。

これも全集中といいますか。

これは風景写真としてお気に入りです✨
うっすらと集まっています。

夕陽が神々しいです。

これも集まっている感じです。

これは集まってはいませんね。

これは、どうでしょう。

わりと筋が集まっているパターンが多かったなと思います。見ようとすれば何かに見えるぐらいで、単なる帯状の雲シリーズかもしれません。
もし、何か、縁起のいいものに見えるようでしたら、
ご高覧くださいませ。

尾方佐羽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?