見出し画像

オキーフのように撮ってみました

きょうの昼投稿はnoteのお題ありでしたので、いつものコーナーはこちらに。

ただいま移動中。出遅れました😅

お籠りクラフトは自分仕様のトーションレースのブレスレットです。

この趣味でよかったな~と思うのは、
ちょこちょこっと好みのものを作ってすぐしていけるところです。
(小学生みたいな書き方😵💦)

ばらの花はもうすぐ終わりのようなので、ジョージア・オキーフのように、アップにしてみました。

艶かしくなったかしら。
オキーフの絵は艶かしいですね。

これからアフロベゲさんとSHAMANZさんのライブです。

それではまた、ごひいきに。

おがたさわ
(尾方佐羽)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?