見出し画像

博多な感じの1日です

こんばんは。

今日は5ヵ所回ってへろへろです。
地元の税務署も初めて行きました😃✌️
(別の自治体で行ったことはあります)
行ってよかった。書類うげー😱というほど複雑ですね。
「ひとりでは絶対書けません😱💦」
と言ったら、担当の方が微笑んでいらっしゃいました。
ありがとうございます。

でもそれで全部ではないのです。
あと2ヵ所回って、3月末までの分コンプリートです。

もう3月末ですね😵

さて、空気を変えて。
昼は奮発して、博多ラーメン🍜
やっぱり、朝に明太子の話を書いたのが影響したのか、「食べたい」という欲求が疼きまくって止められず。
紅生姜も辛子高菜もすりゴマもぐるぐる混ぜてしまってから、
「あ、写真👀‼️」と。

すっごく久しぶりでした✨
ごちそうさまでした。

と、そこで。
今日は森山達也さん(THE MODS)のお誕生日だとさっき知りました😅
朝からめんたいロックと書いていて、出さないはずがありません。
長浜ラーメンが泣いちゃいます🍜💦

お誕生日おめでとうございます🎂

いかしたロックンロールを1曲引用します。
カッコいいです✨

THE MODS『Let's Go Garage』

博多な1日でした。

尾方佐羽




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?